2021/05/17

到着っ☆

皆さまこんにちは(^^♪

NeueKlasseのある東海地方も今日、梅雨入りしましたね^_^;

早く梅雨入りした分、早く開けてくれればいいのですが・・・汗

さて本日の投稿は、お客さまよりオーダーを頂いておりました車両「JEEP レネゲード トレイルホーク」が到着しましたので、そのご報告です☆

最近、ホント街中でよく見かけるようになりましたね(^^♪

乗ってみて、人気になるのが分かったような気がします☆

まず外装はこんな感じ↓

そして内装デザインはこんな感じです↓

このトレイルホークは他のグレードと違い、走行に特化したグレードとの事で、シティ系SUVというよりかはジープらしいスパルタンな仕様になっております☆

デザインだけではなく、足廻りやエンジンなども他のグレードと違い、タフな造りになっておりました(。-∀-)

 

さてさてこれからご納車に向けて、バッチリと仕上げて参りますので、楽しみにしててくださいねっ!!

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました(^^♪

 

ブログ一覧へ