2021/05/14

フィルム施工&ウインドウコーティング☆

皆さまこんにちは(^^♪

今日も暑いですね^_^;

でも週間の天気予報見ると、来週からはずっと雨マークがついていたので、そろそろ梅雨入りですかね(;´・ω・)

さて本日の投稿は、先日ご納車しました「メルセデスベンツ・GLEクーペ」にウインドウモールのプロテクションフィルム&ウインドウコーティングを施工させて頂きましたので、そのお知らせです☆

メルセデスやBMWオーナーの悩みの一つでもある”ウインドウモール”の雨染み・・・

これ一度ついてしまうと、何やっても綺麗にならないんですよね(;_:)

交換しようとするとかなり高額な部品にもなりますしね^_^;

拾い画ですがホント酷くなるとこんな感じになります↓

こーなってしまうともう”終わり”です(;_:)

基本戻りません・・・涙

で、今回はご納車してからも間もなく、まだ綺麗な状態なので、対策をしましょう!!っとの事で、雨染みからモールを守る為に”プロテクションフィルム”を施工させて頂きました☆

そして施工後の写真がこちら↓

このフィルムの施工するだけで、いつまでも新車時の綺麗な状態がキープできます☆

今はまだ新しいおクルマなので違いは分かり辛いですが、これが1年2年とたってくると雲泥の差になってきます( *´艸`)

こーゆーちょっとした事でも綺麗に維持する為にケアをする事は大事ですね!!

そして追加でウインドウコーティングもご依頼いただきましたので、施工させて頂きました☆

こちらは写真では分からいですけど撥水をガッツリしてくれるので、これからの季節など、夕立後の炎天下で付着するガラスの雨染み対策にもなります☆

まだ他にも”ローダストパッド”の施工のご依頼を頂いていたのですが、残念ながらメーカーが開発中との事で今回は断念^_^;

リリースするまでもう少し待っててくださいね(^^

それまでバッチリ仕上がったGLEを楽しんでてください(。-∀-)

 

この度は作業のご依頼、誠に有難う御座いました!!

またのご来店をお待ちしております(^^)/

 

 

ブログ一覧へ