2020/09/26

カスタム&メンテナンス☆

皆さまこんにちは(^^♪

なんか久しぶりの投稿のような気がします…汗

さて本日の投稿は”BMW MINI R56 クーパー”にカスタム&メンテナンスを施させて頂きましたので、そのご報告です☆

今回オーナー様より「そろそろ年式も年式だし、スパークプラグ等を交換したい」とご連絡を頂きました(^^♪

っという事で、プラグを交換されるなら今後劣化でトラブルが起きる可能性のある”イグニッションコイル”もセットで交換させて頂きました☆

今回は”メーカー優良品”でもあるボッシュ製を使用させて頂きました(^^♪

そして、お次はカスタム(。-∀-)

取り付けたのはコレ↓

先日ブログでもご紹介させて頂きました”REMUS”です☆

メンテナンス入庫のご連絡を頂いた直後に当店に到着したので、タイミングも良いって事で、同時に交換しちゃいました(。-∀-)

そして進化したリアビューがこちら↓

うん、良い感じで仕上がりました☆

ほど良い低音で、サラッとした感じがお洒落です(^^♪

次はまだBO中で届いていない”アノ品”ですね(。-∀-)

O様、この度も誠に有難う御座いました☆

またのご来店をお待ちしております(^^)/

ブログ一覧へ