2020/09/20

ドライブトレーン点灯…

皆さまこんにちは(^^♪

本日の投稿は、先日ご納車いたしました”BMW MINI F57 Cooper”に”ドライブトレーン”の警告灯が点灯しましたので、その修理の内容のご報告です☆

今回オーナー様よりご連絡を頂き、早速店頭にて車両テストを実施しました。

診断機でチェックを行ったところ「エキゾースト側カムシャフトセンサー」の異常が判明しましたΣ(゚Д゚)

その悪さをしていたのがコヤツ↓

まだご納車して間もないので、今回は無償にて交換作業をさせて頂きました☆

オーナー様にはご迷惑をおかけしてすみませんでしたm(__)m

これでご安心してまたお乗り頂けます(^^)/

 

そして、ご報告が遅れてしまいましたが^_^;

明日21日はお休みを取らせて頂きますm(__)m

お店はしまっていますが、ご連絡はいつでも取れる様にしておりますので、何かと御座いましたらお気軽にご連絡くださいませ(^^♪

 

それでは今日はこの辺でっ(^^)/

ブログ一覧へ