2020/07/15

ご納車っ☆

皆さまこんにちは(^^♪

天気予報もようやく晴れマークが多く出てきましたね!!

いよいよ梅雨も明け、夏本番間近ですねっ(^^)

そして、NeueKlasseではオーダーを頂いておりました車両の入庫ラッシュが続いております☆

さて本日の投稿は、先日ご紹介しました「BMW MINI F57 クーパー」をご納車させて頂きましたので、そのご報告です(^^)

今回もご納車前にご依頼を頂いておりましたカスタムを施させて頂きました☆

それがこちら↓

”CABANA”のシートカバーです☆

そして装着後の姿がこちら↓

さすが専用設計っ!!

文句なしのフィッティングです(^^♪

そして、めちゃくちゃお洒落~な仕様に変身しました☆

うん、良いです!!

瀬戸市からお越し頂きましたI様、この度は本当にありがとうございました(^^♪

これからこちらのMINIと沢山の良い思い出を作ってくださいねっ☆

またのご来店をお待ちしております(^^

ブログ一覧へ