2020/07/13

デモカー着々と進んでます☆

皆さまこんにちは(^^♪

本日の投稿は、先日NeueKlasseに到着しましたデモカーのパーツの取付が一部完了しましたので、そのご報告です!!

こちらがビフォ~↓

そしてこちらがアフタ~↓

今回も先代デモカー同様、エアロは純正アクセサリーの”Mパフォーマンス”で統一しました☆

顔つきもカーボンパーツで引き締まって、良い感じの仕上がりです(^^♪

GシリーズはFシリーズと比べ”Mパフォーマンスパーツ”のラインナップも増えたので、よりスポーティな印象にしてくれます☆

お次は足廻りの着工に取り掛かりたいのですが、あいにくバックオーダーの為、現在入荷待ちです^_^;

また取付けが終わり次第、ご報告させて頂きますねっ(^^)/

ブログ一覧へ