2022/03/03

ご納車しました+α☆

皆さまこんにちは(^^♪

週が明けてから気温も上がり、過ごしやすくなってきましたね☆

さて本日の投稿は、先日ご紹介しました「トヨタ ヴェルファイヤ」がご納車となりましたので、そのご報告です!!

実のこの新たなオーナー様、現車を一度もご確認せずご納車の日を迎えましたΣ(゚Д゚)

任せてくれているという嬉しい気持ち反面、プレッシャーも凄かったですが、想像以上に喜んでもらえたので、良かったです( *´艸`)

これからこのヴェルファイヤで沢山の良い思い出を作ってくださいねっ☆

この度は誠に有難う御座いました!!

 

そして・・・

本日は皆さまにもう一つご報告があります☆

この度ノイエクラッセのロゴが新しく変わりました!!

ロゴが変わったからってどうって事は無いのですが、今後は準備が整い次第、グッズなどもこちらのロゴに変更していきますねっ(^^)

それでは本日はこの辺でっ(^^)/

ブログ一覧へ