2021/10/25

プチカスタム☆

皆さまこんにちは(^^♪

本日の投稿は、先日ご納車を行いました「スズキ・ジムニー」のカスタムを行いましたので、そのご報告です!!

今回は、ジムニーカスタムでは定番アイテムでもある”マッドフラップ&タンクガード”をお取付させて頂きました☆

実際に装着したパーツがこちら↓

メーカーは全て”JAOS”のパーツにさせて頂きました(^^♪

そして装着後の画像がコチラ↓

よりスパルタンなイメージに仕上がりました☆

特にオフロードを走りに行くわけではないのですが、もし行くことになってもこれなら下廻りは安心ですねww

この度もカスタムのご依頼、誠に有難う御座いました(^^♪

ブログ一覧へ