2021/02/27

到着っ☆

皆さまこんにちは(^^♪

最近は日も長くなってきましたね☆

そして、車検等が多い忙しい時期にもなってきました(^^

さて本日の投稿は、当店ユーザー様よりオーダーを頂いておりました「Mercedes Benz GLE Cupe Sports 4MATIC」がNeueKlasseに到着しましたので、そのお知らせです( *´艸`)

この車両・・・ホント探すの大変でした(;´・ω・)

昨年デビューしたばかりのニューモデル&流通量が少ない、そしてトドメに新車オーダーは納期未定と・・・まさに八方塞がりでして(T_T)

協力してくれた業者様達にはホント感謝感謝です(;_:)

そして、その到着した車両がこちら↓

はい、かっけぇー☆

そしてデケェーです( *´艸`)

インテリアはこんな感じ↓

最近のモデルはインテリアもホントお洒落な仕様になってきましたね☆

車両が届いてしまえば、あとはご納車に向けて作業を進めるのみです(。-∀-)

これからバッチリ仕上げて参りますので、楽しみにしててくださいねっ!!

この度はNeueKlasseにてご成約頂きまして、誠に有難う御座いました(^^♪

ブログ一覧へ