2021/02/13

ご納車しました☆

皆さまこんにちは(^^♪

今日も暖かい1日ですね☆

さてNeueKlasseの前は今こんな感じです↓

珍しくモデル違いの6気筒モデルが並んでおります( *´艸`)

朝エンジンかけると若干近所迷惑かもです^_^;

そして本日の投稿は、先日オーダーを頂きました車両「BMW F22 M235i」がご納車となりましたので、そのお知らせです☆

今回は”ローダストパッド&レーダー探知機&ボディガラスコーティング”の施工もご用命頂きましたので、同時施工させて頂きました(。-∀-)

やはりブレーキダストの汚れはホント酷いので、綺麗なうちにやっておくのが正解ですね☆

K様、この度もご成約頂きまして、誠に有難う御座いました(^^♪

最後の画像は、先日下取として頂きました「BMW E90 335i」とのツーショットです☆

それでは本日はこの辺でっ(^^)/

ブログ一覧へ