2020/12/19

装着完了っ!!

皆さまこんにちは(^^♪

もうすぐクリスマスですね☆

今年はそれらしい事も出来なさそうなので、お店の向いにあるセブンイレブンで、チキンを食べて雰囲気だけでも楽しみました^_^;

さて本日の投稿は、当店の常連様のおクルマ「BMW MINI R56 クーパー」の足廻りカスタムが完了しましたので、そのお知らせです( *´艸`)

今回はホイールに”OZ Racing レジェンダ”をチョイス☆

オーナー様からのご希望の”ラリー感のある仕様”というコンセプトにシッカリとお応え出来たと思います(。-∀-)

もちろんラリー走行のようなことはしないので、そこは”ドレスアップ”という事も踏まえてスタイリングにも拘ります☆

フロント&リア共に出ヅラもバッチリです☆

車高もキワドイ高さですが、意外にもこれでストレスなく乗れる仕様となっております(^^♪

カスタムしてかっこよくはなったけど、実用性が・・・

なんてこともありません(^^

それが”ノイエ流カスタム”です(。-∀-)

 

O様、この度もカスタムのご依頼、誠に有難う御座いました☆

次は”アレ”ですね(。-∀-)

またお待ちしております(^^)/

ブログ一覧へ