2020/11/20

ご納車っ☆

皆さまこんにちは(^^♪

明日から3連休なのに、自粛の3連休となりそうですね(;´・ω・)

なんか連休の都度に”我慢の…”とアナウンスされているような気がします^_^;

さて本日の投稿は、先日ご成約頂きました車両”BMW F10 523i Msport”がご納車となりましたので、そのご報告です☆

今回も”ノイエらしい仕様”という事で、カスタムを施させて頂きました☆

その進化した姿がこちら↓

ガッツリ変わりましたね( *´艸`)

リアビューはこんな感じです↓

今回、足廻りを中心にカスタムをさせて頂きました☆

サスペンションは”Eibachi”よりリリースされております車高調をセットし、ホイールは”BBS JAPAN LM-R”の20インチをインストールしました(。-∀-)

出面もバッチリでいい感じです☆

当初、ガンメタのボディにガンメタのホイールは少々クドいかなぁ~と思いましたが、全然その心配は無用でした!!

シンプルにかっこいぃ!!

オーナー様は次はエアロの組付を計画との事で、今後の進化がさらに楽しみな1台です( *´艸`)

この度もNeueKlasseでご購入頂きまして、誠に有難う御座いました☆

ブログ一覧へ