2020/11/07

BBS到着っ!!

皆さまこんにちは(^^♪

ここ数日、現在オーダーを頂いている車両探しの旅に出ておりました(。-∀-)

さて本日の投稿は・・・コレ↓

がNeueKlasseに到着しましたので、そのご報告です☆

ノイエでは毎度おなじみ”BBS JAPAN”にはなりますが、こちらは当店でも初のモデル”LM-R”になります(。-∀-)

うん、オーラありますね☆

そして今回チョイスしたタイヤはこちら↓

”PIRELLI DRAGON Sport”になります(^^♪

このトレッドパターン、好きです(。-∀-)

そして、このスペシャルなホイールを取り付けるモデルはこちらです↓

先日ご成約を頂きました”BMW F10 5シリーズ”です!!

今からでも完成が楽しみです( *´艸`)

また皆さまにも追ってご報告しますねっ☆

それでは本日はこの辺でっ(^^)/

ブログ一覧へ