2020/10/15

マッドガード取付っ☆

皆さまこんにちは(^^♪

今日も日中は暑いですね^_^;

ここ最近、朝と夜が涼しいのでついつい油断して熱中症なんてこともあるようなので、皆さま気を付けてくださいねっ(^^)

さて本日の投稿は、こちら↓

先日ご納車しましたS様”BMW MINI R56 ジョン・クーパー・ワークス”にマッドガードをお取付しましたので、そのご報告です☆

「せっかくボディコーティングをしたのに、泥はねが酷いから、何か対策をしたい・・・でも見た目が変わるのは少し抵抗がある・・・」っとお悩み相談を頂きました。

ミニオーナー様の悩みの一つでもありますよね・・・泥はね^_^;

なので「脱着も簡単なマッドガードでもつけてみますか?」とお話した所、即決ww

早速手配をし、取付けさせていただきました(^^♪

そして、取付けた姿がこちら↓

うん、想像していたよりも違和感がない☆

オーナー様も良いリアクションで喜んでいただけました(^^♪

次はライト廻りのカスタムだとか・・・

またのご来店を楽しみにしております☆

この度も誠に有難う御座いました(^^♪

ブログ一覧へ