2020/10/08

F20修理完了(^^♪

皆さまこんにちは(^^♪

今日は朝から近づく台風の影響で雨&寒いです(>_<)

さて本日の投稿は、当店常連様のおクルマ”BMW F20 120i Msport”の修理が完了しましたので、そのご報告です☆

うん、いつ見てもカッコイイです!!

今回、オーナー様より「冷却水が減ってきている」とご連絡を頂きました。

クーラント漏れの可能性もあるので、すぐに代車と入替を行いチェックをしてみると・・・

ターボ冷却ラインからの水漏れが発覚Σ(゚Д゚)

すぐに部品手配を行い、新品のものと交換させて頂きました☆

F20では比較的多い事例で、画像真ん中のパイプの接合部についているOリングの劣化によるものが大半です^_^;

へったクーラントの補充も行い、他に漏れなどが無いかチェックを行った後にご納車です(^^♪

Y様、この度も修理のご依頼誠に有難う御座いました(^^♪

ブログ一覧へ