2020/10/05

まだ暑いのに・・・

皆さまこんにちは(^^♪

まだまだ日中は暑いですね・・・汗

そんな日中がまだ暑いこんな時に・・・

一番壊れてほしくないパーツが壊れました(;´・ω・)

コレ↓

はい、コンプレッサーです。

当店の常連様より「エアコンが突然効かなくなった」とご連絡を頂きました・・・

”突然”というワードにピンときましたが、やっぱりでした(;´・ω・)

すぐにエアコンの効く代車と入替を行い、交換作業を行いました(。-∀-)

そして、これもミニあるあるですが”バックドアハンドル”のスイッチ部分が壊れたと^_^;

これもあわせて交換させて頂きました☆

ですが、普通に交換だけでは面白くないし、カラーも選べるという事でクロームタイプにイメチェン( *´艸`)

プチリメイクでリアビューが華やかになりました☆

エアコンもバッチリ効くようになりましたし、これでまだまだ暑い残暑の時期を乗り越えれますねっ(^^♪

T様、この度も修理のご依頼を下さり、誠に有難う御座いました(^^

ブログ一覧へ