2020/08/26

修理完了っ☆

皆さまこんにちは(^^♪

ここ最近マフラーカスタムのご依頼が多く、見積の作成でバタついております☆

なぜか今年の夏はマフラーが売れます☆

さて本日の投稿は、少し変わったお車の修理のご報告です(^^♪

そのお車はこちら↓

”Daimler ダブルシックス”です(。-∀-)

その名の通り”12気筒搭載モデル”です!!

実はこちらのお車、当店が始まった時に展示していたモデルで、今回ブレーキの不調でご入庫されました。

お調べした所、ブレーキキャリパーのピストンが劣化により固着していた為、ずっとブレーキが効いたままになってました(;´・ω・)

そのせいで”べーパーロック現象”がおこって、ブレーキが効かなくなったという症状が出てしまっておりました…汗

かなり怖い故障です…

年式も古く、供給されている部品に限りがありましたので、探すのに苦労しましたが今回はコストも抑えれるので、状態の良い中古パーツにてご対応させて頂きました(。-∀-)

この度は修理のご依頼を下さり、誠に有難う御座いました(^^♪

ブログ一覧へ