2020/08/05

装着完了(^^♪

皆さまこんにちは(^^♪

も~~すぐ連休ですねっ☆

今年の夏休みはパーッと行きたいところですが、コロナの影響もあるので、ほどほどがよさそうですね^_^;

さて本日の投稿はこちら↓

以前からお伝えしておりました「シボレー・カマロ」に”マグナフロー・キャタバックシステム”の取付が完了しましたので、そのご報告です!!

良い感じのオシリに仕上がりました(^^♪

アップで見てみるとこんな感じ↓

肝心なサウンドはというと、うるさ過ぎず静か過ぎずで、程いい低音が響く上品な仕上がりです(^^♪

ですが、アクセルを踏み込むとマッスルカーらしい荒ぶるサウンドも聞こえてきたりと、楽しめる仕様となっております☆

オーナー様も満足して頂いたようで、無駄にドライブをすることが増えたとかww

最後にこの度もカスタムのご依頼ありがとう御座いました(^^

また遊びに来てくださいねっ☆

それでは今日はこの辺でっ(^^)/

ブログ一覧へ