2020/07/30

ご納車っ☆

皆さまこんにちは(^^♪

最近、陸運局への回送が多くてなかなか更新できていませんでした^_^;

さて本日の投稿は、先日ご紹介しました「JEEP ラングラー」がご納車となりましたので、そのご報告です☆

今回は当店オススメのボディガラスコーティング”AZURE SEA”の2層コーティングと”リアビューカメラ”のお取付も追加でご依頼いただきました☆

ボディも綺麗に蘇りました(^^♪

カメラは視認性だけを考慮すれば、スペアタイヤ上部に取り付ければいいのですが、見た目が悪くなるので、今回は下側に取付させて頂きました(。-∀-)

前回の投稿で、掲載していなかった内装はこんな感じです↓

レザーシートとなっております☆

ラングラーはクロカン色の強いモデルですので、レザーシートになるだけでシティ感と高級感が増していい感じになります(^^♪

この度はNeueKlasseにてお車のご注文を頂きまして、誠に有難う御座いました!!

また今後ともよろしくお願い致します(^^♪

それでは今日はこの辺でっ(^^)/

ブログ一覧へ