2020/07/19

MF取付完了っ☆

皆さまこんにちは(^^♪

今日はいい天気に恵まれたので、朝から洗車をしております☆

にしても…暑いです、暑すぎます(;´・ω・)

皆さまも熱中症には気を付けて早め早めの水分補給をしてくださいねっ!!

さて本日の投稿は「FORD MUSTANG 50years edition」のマフラーカスタムを施しましたので、そのご報告です(^^♪

そして今回お取付したパーツがこちら↓

はい”マグナフロー”です☆

そして”キャタバック”チョイスです!!

とにかく”攻撃的なサウンドを”っとご依頼を頂きましたので、迷いもなくキャタバックをオススメさせて頂きました(。-∀-)

そしてこちらがびふぉ~↓

そしてあふた~↓

イカツイです☆

そしてサウンドもイカツイです!!!!

オーナー様もきっと満足して頂けるハズです(。-∀-)

最後は、ノイエクオリティーに仕上げてご納車です☆

この度はカスタムのご依頼えお頂きまして、誠に有難う御座いました(^^♪

またのご来店をお待ちしております(^^)/

ブログ一覧へ